採用情報

2023.11

まだ8月ですので9月中旬くらいまで猛暑が続くのは覚悟しました。
暑さだけでなく台風の数も被害も大きいので今年の夏はまだ終わって
いませんが例年とは別格にダメな夏だった気がしています。
いくら嘆いても怒っても何も変わらないし疲れてストレスだけが溜まって
しまうので自分の気持ちを良い方向にコントロールする事に致りました。
私の一番のストレス発散法は大好きな甘くて美味しい食べ物を好きなだけ
摂ることです。でも持病の痛風もあり好きなだけ!とは行かないのが悲しい
現実です。


今回のご紹介する私のお気に入りはミスタードーナツにたぶん期間限定で
販売されているコットンスノーキャンディーショートケーキです。
お値段は自分野中では少し高めの669円です。
いつも一人で堪能しています。カキ氷のような食感と思われますが
少し違って柔らかなというより滑らかな口当たりで口の中でスッと
溶けてしまうスノーキャンディーです。
ショートケーキも甘くて自分には微笑みと安らぎを感じさせてくれます。
期間限定だと思われますがレギュラーメニューにしても自分であれば
ミスタードーナツに行く度に買いたい商品で間違いありません。
いつも店内でドーナッツばかり注目していますが皆さんも是非とも
コットンスノーキャンディーショートケーキを食べてみて下さい。
また注文したくなる食感だと思いますので。

 

横浜支店 尾澤正道

pageTop