採用情報

2023.11

残暑厳しいですね

2018.08.31 UPDATE

先日、夏場はほとんど行っていない、ちゃんこ鍋のお店「盛風力」に連れていって頂きました。夏場限定トマトちゃんことカレーちゃんこ頂きました。

お店の中は勿論涼しいので、とても美味しく頂きました。夏場は空いているので逆に狙い目ですね。

暑いと言えば先日夏休み最後の週末でしたので、家でBBQをやりました。
息子はいなかったので、たまたま通りかかった娘の同級生のBOYを誘い入れて楽しくやりました。


でも暑すぎて、火おこしの間に既にお酒4本。最終的には10本位飲んだのでしょうか?
ボトルを持って来た記憶も?いつもの通り記憶が・・・・でも翌日見ると後片付け出来ていたし。目出度し目出度し。

 

M.T.

pageTop