採用情報

2023.11

鎌倉のカレー

2018.10.16 UPDATE

先日久しぶりに鎌倉のキャラウェイのカレーが食べたくなり、

ふらっと鎌倉まで車で出かける。鎌倉では有名な行列の出来るカレー屋だが、リーズナブルで盛りのいいコスパの良い店で、ルーがドロッとしていて家の2日目カレーのような美味しさが何とも美味しい。

土曜日だったのでかなり行列が出来ていたが、それも覚悟で行ったので並ぶこと1時間弱。並んでいると店の敷地に立派なキウイフルーツが鈴なりに実っており、これ収穫して食べないのかな?なんて余計な心配しながらようやく案内されて店内へ、いつもの定番のビーフカレーを頼んで食べるが、ご飯は確か600gだったと思うが、結構ペロリと食べられる。
食べて少ししてからお腹にずっしりとくる。変わらぬ味とボリュームに満足。たまに無性に食べたくなる味だ。また来ようと心に思い店を後にする。


I☆YOKOHAMA

pageTop