採用情報

7月になり梅雨で天候や自分の気持ちも冴えません。
天候のせいかもしれませんね。人間は特に特定の病気意外ではストレスが
病気を生み出したり寿命を短くしたりするそうです。
専門家では無いので詳しくは言えませんが普段の気持ちモチベーションが
大事だと感じています。
自分の気持ちをなるべくストレスを溜めないようにするため自分は食に
関してある意味ストレス発散している部分もあるのです。
でも食と言えども高級店や高い店でのメニューで美味しいのは当たり前なので
いつも対象外としております。
やはりメインは日頃の生活習慣のなかで自分が選んだお勧めえを今後もひとこと日記に載せたい思います。


ひとこと日記ってもう何年継続で継続しているのでしょうか。調べるのは
面倒なのですが10年くらい休まず更新している気がします。
さて本題ですが今回の私の珍しい食(メニュー)をご紹介します。
かつや。というチェーン店は皆さんご存じですよね!とんかつ。
かつ丼やかつ定食のメニューでガッチリ食べれるお店です。
先日、家族でかつやに行って来ました。いつもならばカツ定食や定番のカツ丼を
注文するのですが、お店入り口の宣伝広告には・・スーパーハングリーセール
とありました。フレーズには炭水化物 満タン!とあります。


カレーうどん×チキンカツ丼とあります590円とあります。
かつやでうどんを食べた記憶も無いしカレーもカツ丼も同時に食べてみれる
から注文してみました。


画像だけでは分かりませんがチキンかつの下にはしっかりご飯はありました。
カレーうどんが自分には絶品でした。スパイスが効いていて旨辛い味でした。
メニューにもある通り炭水化物の宝庫ですがしっかり完食しました。
我が息子に味の確認をさせたので少し物足りなかったですが・・・
皆さんも期間限定のカレーうどん×チキンカツ丼を是非とも食べてみては如何でしょうか。
                                      

 

尾澤

pageTop