採用情報

2023.11

お正月旅行

2015.02.05 UPDATE

年末年始にかけて、千葉の南房総に旅行にいきました。

今回は千倉にある「千倉館」に泊まりました。

 

母に予約してもらったので、行くまで全く気が付かなかったのですが、

こちらの旅館、なんと私の大好きな村上春樹が宿泊したこともある宿でした!

(そういえば、村上春樹のエッセイ集にも出てきたような...。)

そして、なんといってもこの旅館は新鮮な魚料理が自慢の宿らしく、

連日色々な種類の魚料理が食べきれないほど出てきました。

20150205_2.jpg 20150205_1.jpg

宿泊している間、全くと言っていいほど肉は出なかったので、

肉好きの私としては、ちょっと...物足りないような気もしましたが笑

毎朝、ホテルのロビーに「珈琲工房 ボコダ」さんが出張してくるようで

そこで淹れたてのおいしいコーヒーを頂くことができ、とてもおいしかったです。

 

千倉は特にこれといった観光スポットなどがあるわけでもないのですが、

なんだか町全体がのんびりしていて、ゆっくりするには最適でした。

今度はもう少しあたたくなったら、またお花摘みをしにいってみたいです。

 

N.T

pageTop