採用情報

2023.11

日本橋のさくら?

2015.04.16 UPDATE

三井本館のライトアップです。

20150416_1.jpg

この建物、「半沢直樹」とか木村拓哉さんの「HERO」などにも登場していますので、ご存じの方も多いと思いますけど、ちょっと変わった表情を見ることができました。いつもお世話になっている居酒屋さんに家内と長女の3人で食事をした後、散歩の途中で見つけました。自分のなじみの居酒屋さんに家族と行くのは、ちょっと気恥ずかしい気もしたのですが、楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

次女は用事があって来れなかったので、彼女の好物の「揚げたて芋けんぴ」を買って帰ることに。この日は天気も良く、保護者同伴なので深酒もできませんでしたが、楽しい夜桜見物でした。

おまけは日銀前のさくらです。

20150416_2.jpg

日本橋之助(にっぽん はしのすけ)

pageTop