採用情報

2023.11

ゴールデンウイークもあっと言う間に終わってしまいました。次回の大型連休は夏休みのお盆時期です。

連休になる前がワクワクするのですが休み時期は、何故か時間が進むのが早くてビックリしてしまいます。やっぱり疲れている時にはドトールコーヒーでのんびりする事が楽しいですね。

 

ドトールコーヒーの新メニューにシュークリームが登場しました。値段は180円(税別)ですが私が知る限りでは初めてのデザート類です。アイスコーヒーとシュークリームのセットを頼んでみました。

  20150611_1.jpg

画像にもありますが、少し見た感じだと小振りです。

ゆっくりフォークで刻んで食べようと思いましたが、中のクリームが更にベッタリついてしまい焦りました。フォークで慎重にカスタードクリームをしっかり拾って食べました。

美味しいです!ペロッと簡単に食べてしまいました。私は甘党なのであと3個くらい連続でイケそうです。次回は2個注文しよう!と思いまいしたがビックシュークリームがドトールコーヒーの新メニューに出れば凄く嬉しいのですが。

 

ドトールの新メニュー、シューシャポーを是非皆さんも食べてみて下さい。

もう1,2個食べたくなりますから。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop