採用情報

2023.11

☆記念日☆

2015.07.02 UPDATE

先日、友人の誕生日をお祝いしました。

20150702_3.jpg

場所はザ・プリンスパークタワー東京の33階のレストラン ブリーズヴェールのランチです♪

20150702_5.jpg 20150702_6.jpg 20150702_7.jpg 20150702_8.jpg

事前に誕生日ということをお願いしておき、主役の友達のデザートプレートには、名前を記載してくれます。

そのタイミングでオルゴールも置いてくれて、ハッピーバースデーソングが流れます。

20150702_2.jpg 20150702_4.jpg

おしゃれな演出です(*^^*)

私はアルバム担当。

今回友達は'節目'の歳なので、頑張ってアルバムを作りました。

20150702_1.jpg

いろんなところに旅行に行き、8年前の出会ったころから今までの写真をびっしりと貼りました。

アルバムを作り、振り返ることができて自分自身も懐かしいことを思い出し、感慨深い気持ちになりました。

景色もよく、お料理もおいしく、友達もとても喜んでくれました♡

 

ともちゃん

pageTop