採用情報

2023.11

おもしろピッツァ。

2015.07.09 UPDATE

先日、出かけたときにピザが食べたくなり、それらしいお店に入りました。
普段はクリスピータイプのものが好きでメニューを眺めたのですが、包み焼きタイプのピッツァがあり、初めて注文してみました。

20150709_2.jpg

運ばれてきたピッツァは思いのほか大きく、ふっくらとしてました。カッターで切れ目を入れると中からピッツァのアツアツの具がお目見え♪その代わりにピッツァはしぼみました( ;∀;)

20150709_3.jpg

耳の部分はモチモチで膨らんでいた部分はパリパリしており、美味しかったです。

また、パンの器にパスタが盛られたものも頼みました。蓋つきです☆子供は喜びそうですが冷静に見るとなんというか見た目が・・・ある意味不気味に感じたのは私だけでしょうか。。。

20150709_4.jpg

味は美味しかったです!!

クリーム味のソースにパスタを絡めて、余ったソースをパンにつけて食べましたが炭水化物×炭水化物でとてもボリューミーでした。

20150709_1.jpg

サラダとエビちゃんもいただきました。

お腹いっぱい食べれて幸せでした♪

 

まめ子。

pageTop