採用情報

2023.11

四谷にあるオテル・ドゥ・ミクニにランチをいただきに行ってきました。張り切りすぎて一番のりでした(笑)

20150714_1.jpg 20150714_2.jpg

平日昼間なのにほぼ満席でした。予約しておいてよかったです。

本日のメニューはこんな感じだそうです。

20150714_3.jpg

お店の方にお勧めしていただいたロゼのシャンパンでまずは乾杯。

20150714_4.jpg 20150714_5.jpg 20150714_6.jpg

キッシュが出てきました。記載されていなかったのでびっくり。

暖かくてパイがさっくりしていて美味しかったです。

真ん中は大根のポトフです。ソースに大根の葉を使用しているとのことでほろ苦い味でした。

おでんの大根を思い出しました・・・

右は鶏もも肉のロールキャベツです。キャベツの中にお肉がギュッと詰まっていてジューシーでした。

20150714_7.jpg

デザートの盛り合わせもそれぞれ個性的で美味しかったです。

20150714_8.jpg

最後はコーヒー。

お食事も雰囲気も良かったです♡

機会があればいつかまた行ってみたいです。

 


pageTop