採用情報

2023.11

軽井沢と六本木

2015.09.02 UPDATE

暑いですね。

言葉を交わすのもイヤになる猛暑が続いておりますが、休日に思い切って日帰りで軽井沢に行きました。

海という発想が出なくなってきた三十路です。

クラシックな喫茶店で一休みして、帰りにオシャレなパン屋さんに寄って帰りました。

  20150902_2.jpg 20150902_3.jpg

日帰りは無謀でしたが、大変気持ち良く過ごせました。

お盆前に六本木でお子様ランチの大盛りのようなものを食べました。旗が刺さっているのがハンバーグだと思ったらカレーでした。

メニューには更に上の激盛りがあります(総重量は2キロ)、美味しいのに、栄養ありそうなのに、食べた後は夏バテになりました。

  20150902_1.jpg

H.F

pageTop