採用情報

2023.11

夏の思い出

2015.09.04 UPDATE

8月が遂に終わってしまいました。

これからどんどん寒くなるのかと思うと、寒いのが苦手な身としてはつらいです。

この夏は友人といろんなところに行きました。

20150904_1.jpg 20150904_2.jpg 20150904_3.jpg

メニューのどこを見てもまぐろ尽くしなまぐろマート。

 

MeeT cafe と Organic Crew のコラボメニューが食べたくて行ってきた「癒しフェア」
(なかなか楽しくて非加熱蜂蜜とか出汁用の昆布とかいろいろ買ってしまいましたが...)
20150904_13.jpg 20150904_4.jpg 20150904_6.jpg

そして科学技術館にて期間限定で行われていた科学捜査展に、スペースフルッタのジェラート。

20150904_7.jpg 20150904_8.jpg 20150904_9.jpg

他にも例のごとく鎌倉を散策したり、花火をしたり、バーベキューをしたり、特等席で花火を見たり、甲子園中継を見たりと盛りだくさんでした。

 

そして8月最後の日曜日。

この夏の締めくくりとして高崎へ。というのも渋谷で友人と遊んでいたとき。

 

この後映画が見たいんだけど、帰る?

友「付き合うよ」

本当?湘南新宿ラインで移動したいんだけどいい?

友「いいよ、新宿?池袋?」

高崎

友「た、高崎!?は?いまから!?」

 

思いつきなうえ17時過ぎに着いたため、観光らしいことは何も出来ませんでしたが、群馬にしか出店していない名物ラーメンを食べてきました!

20150904_10.jpg 20150904_11.jpg 20150904_12.jpg

駅から店まで10分ほどなのですが、その間車や人を一切見なかったのに、店の前に着いてみると駐車場は車でいっぱい。一体皆さんどこにいたの?という盛況振り。

 

さて楽しかった夏も終わってしまいますが、何といっても、これら全てに快く付き合ってくれた友人に感謝!!
いい友達をもって、幸せだな~。

 

M.S

pageTop