採用情報

2023.11

先日、近所(阪東橋近辺)の焼きそば屋さん「磯村屋」に久しぶりに行ってきた。

20151126_4.jpg 20151126_2.jpg

昔、駄菓子屋さんで食べた焼きそばのような?失礼ながらお世辞にもキレイとは言えない、昭和感漂う感じのお店です。おばあちゃんが店の鉄板で焼いてくれる焼きそばと、この時期はおでんが頂けます。(夏場はおでんの代わりにかき氷が食べられる)というよりそれしか無い。

20151126_3.jpg 20151126_1.jpg

焼きそばは、基本の野菜の焼きそばに(ポテト・肉・タマゴ)の具の組み合わせが出来る。盛は(大・中・小)。ミックス(具3種類入り)の大盛りとおでん(自分で器に取ってくる)3品を頂き締めて655円大盛りといっても少食の方でなければ普通に完食できる量だと思います。味は懐かしい、やわらかい感じでジャガイモが良い感じで美味しく頂きました。かなり前に来たことがありましたが、その後TVなどにも取り上げられたようですが基本全然変わっていませんでした。

20151126_6.jpg 20151126_5.jpg

また忘れたころに来たいです。

 

I☆YOKOHAMA

pageTop