採用情報

2023.11

畑のレストラン

2016.01.05 UPDATE

クリスマスの時期にドラえもんミュージアムに行きました。前回は春ごろに行き、今回2回目でした。

前とさほど変わり映え無いかな、と思ってたのですが、クリスマス仕様になっており、何度来ても楽しめるようになっていました。流石!不二子・F不二雄さんだな☆彡と思いました。

海外のお客さんもいて、観光地として認識されているようです。

20160105_1.jpg

期間限定の展示が「映画 日本誕生」でした。

その中で出てくる、畑でかぶを育てて、中身がご飯になる秘密道具があり、そのメニューがカフェにあったので、触発されてそれにしました。

20160105_2.jpg

映画や漫画を見た人なら誰しも感動?するかもしれません。私も出てきたとき感動しました。

20160105_3.jpg

パスタにしたのですが、食べてもアツアツでやはり美味しかったです。

マカロニがドラえもんのキャラクターになってました。

 

また、どら焼きアイスと秘密道具の「ウソ800」も味わいました。

20160105_4.jpg 20160105_5.jpg

とても楽しいクリスマスの気分を過ごせました。

ここでしか買えないグッズもあるのでまた行きたいと思います。

20160105_6.jpg

 

まめ子。

pageTop