採用情報

2023.11

洋食屋じゃいあん

2016.02.09 UPDATE

浜松町から羽田空港を結ぶモノレールって乗ったこと有りますか?

私は横浜の人間なので羽田空港には京急を使ってますのであまり乗ったことが無かったのですが、最近は仕事でちょくちょく乗っております。このモノレールは座席レイアウトが面白く、モノレールの構造上らしいのですが変わった配置をしております。

その途中の駅なのですが、流通センター駅がありましてそこを降りると東京流通センターという建物があります。思いっきり仕事する街です。マンションや民家など見当たりません。
その東京流通センターの2階にそれほど大きくはないのですが飲食街がございます。

 

そこに「洋食屋じゃいあん」と言うお店があり、ハンバーグやパスタ、カレーなどが食べられます。

20160209_1.jpg 20160209_2.jpg

チェーン店のびっく○ドンキーみたいに料理は木のワンプレートで出てくるのですが、手作りでかなりこだわって作っている感じです。ハンバーグとミートソースを食べた事が有りますが、どれも美味しい。ハンバーグはビーフ100%、パスタは生めんでしたね。

場所が特殊なのでなかなか行く機会は無いかもしれませんが、もし近くに行ったらぜひ食べてみてください。

ちなみに店名の「じゃいあん」ですが、某国民的アニメの登場人物に同じような名前の人がいて、マスターがその人に似ているからだと思って聞いてみたのですが「違うよ!」と言ってました。

 

私の上司はリアルジャ○アン  た.み

pageTop