採用情報

2023.11

先日、ランチを食べるのに人形町界隈をぶらぶら歩いていると、「豚丼一番」なる暖簾と「北海道ラーメン」の文字を一緒に目に飛び込んできました。

20160404_1.jpg

豚丼も気になったのですが、何よりも塩ラーメン好きの私としては、「北海道ラーメン・函館ホタテだし塩」なるメニューに釘付けになってしまい、間髪を入れずに頼んでしまいました。その時に、豚丼のミニサイズが付けられるとの事で「食べすぎかな」と思いながらも
一緒に頼んでしまいました。

20160404_2.jpg

着丼してすぐに、ホタテの香りが私の周りを取り巻いて、口に含んだ最初のくるホタテの甘さと相まってとても美味しく感じました。

豚丼も帯広にある本店と同じ味との事で、見た目よりはあっさりと食べたれました。

機会があれば、行ってみてください。

 

T.Y

pageTop