採用情報

2023.11

オムライス

2016.05.02 UPDATE

小さい頃からオムライスが大好きな私。

気になるオムライスのお店があれば、試しに食べに行ってみています。

午後お休みをいただいたとある日、新川・津々井さんでオムライスを食べてきました♪

20160502_1.jpg

ハムオムライスとサラダ・スープセットです。

先にいただいたサラダがまず美味しかったです◎

かけてあるドレッシングはトマトの果肉がたっぷり入っていて、あまり食べたことのないタイプのサラダでした。

サラダだけでも食べ応えがありました☆^^

スープはクラムチャウダー。濃厚で美味しかったです♪

 

こちらのお店は、トロトロオムライスが有名なようでしたが、まずはオーソドックスなものから食べたかったので、ハムオムライスにしました。シンプルだけど、とても美味しかったです。卵がふわふわでした♪

帰り際、お店の外観を写真に撮ろうとしていたら、中で調理中のシェフと目が合い、会釈して下さいました。

素敵なお店だなと再認識。

再訪して、次はトロトロオムライスを食べたいと思います☆

 

こあら*

pageTop