採用情報

2023.11

スイスでのランチ

2016.05.10 UPDATE

スイスワインの仕入れでスイスに来ています。今日もこれからワイナリーに出かけます。アポイントの時間が迫っていてゆっくり書けないので、今回は、あっさり目な「ひとこと日記」です。

  20160510_1.jpg

一昨日のランチ、この日もこの後にワイナリーに行くところでした。駅前のお気に入りのカフェブラッスリーでの腹ごしらえは、「土曜日のセットランチ」を頼みました。このお皿の前にサラダが付きました。

「馬肉のステーキ」と書いてあったので、「へ~~~おもしろいな~食べてみよう!」ということになったのですが、脂分がすごく少ない赤身のお肉でした。付け合わせのポテトが美味しくて、止まりません。

 

とまと

 

pageTop