採用情報

2023.11

チーズカフェ 再訪

2016.05.12 UPDATE

ゴールデンウィークに横浜にあるチーズカフェに行きました。

去年も私の誕生日に行ったのですが、その時はサングリアを飲んで大変な目にあったので、今回はソフトドリンクのみにし存分にお料理を味わいました。

最初にでてきた、ボールいっぱいに入ったラムネやスニッカーズのお通しもインパクトがありましたが、なんといっても、ホエー豚の鉄板焼きが一番美味しかったです。

20160512_3.jpg

(この豚、パルミジャーノチーズを食べて育てられたらしいです)

300グラムとボリューム満点で、程よく脂身もあり最高でした!

添えられたお塩で食べるのも美味しかったですが、名物のプレミアムチーズフォンデュにつけて食べるとまた格別です。

20160512_2.jpg

そして、しめはやっぱりチーズのリゾット。

大きなチーズの器にいれて仕上げてもらいます。

お腹いっぱいでしたが、今回はデザートも頼んじゃいました。

20160512_1.jpg

カスタードのフォンデュでしたが、中に入っていたほろ苦いチョコクッキーにつけて食べるととっても美味しかったです。

中々予約が取りずらいのですが、また来年行けたらいいなと思います。

 

N.T

pageTop