採用情報

2023.11

小田原城と地魚

2016.07.06 UPDATE

6月の中旬の休みの日小田原城の天守閣が新たになったこともあり小田原城見物と相模湾の地魚を食べにドライブしてきました。小田原城はきれいになった天守閣ももちろんですが、城内はあやめとアジサイが見事に咲いていて見事でしたよ。天守閣の他にも城内は散策するところも多く楽しめました。

  20160706_1.jpg

そしてもう一つの目的の相模湾の地魚を食べに早川漁港近くの「こじま食堂」というところに行ってきました。

20160706_2.jpg 20160706_3.jpg

刺身か煮つけかフライか色々悩んだ末「かさごの煮つけ定食」を頂くことに。甘め濃いめの味つけで、自分のイメージ通りでとても美味しかったです。

アジフライも食べたかったのですがまた次回にします。相模湾の地魚美味しいですよ。

 

I☆YOKOHAMA

pageTop