採用情報

2023.11

7月のある金曜日。かみさんが夜食べてきていいよとの声

以前にも紹介した金曜日限定の秋葉原の「くろ㐂」の鴨らーめんが無性に食べたくなり
向かいました。

相変わらずの行列。約30人ほど並んでいます。

まあ回転が早いので、大丈夫。ほどなく食券を買うよう定員さんに促され店内へ、

鴨らーめんがない、、、固まる私、、

 

食券機の前で佇む、、どうしよう、このまま帰るか、いや並んだのに、

動かない私を優しく見守る店員さん。その優しさが怖い。

そこで、目に入ったのが「冷やしカレーらーめん」限定50食

限定〜〜  非常に甘い誘惑です。

店員さんに、「まだこれあります?」

「残り1杯です」

その甘い言葉で食券購入です。

 

また行列に並び、10分ほどで店内に出てきました。

「冷やしカレーらーめん」

20160906_1.jpg

うまいです。月並みですがスパイシー、こくがあって旨味がある。

私表現下手ですね。うまいです。

このお店定期的に限定らーめんを出しているようで、彩りや季節のものを出すなど非常に凝ってます。

また食べる機会がありましたら紹介します。

pageTop