採用情報

2023.11

残暑を感じさせる9月になりました。

しかしこんなに暑い日が9月後半まで続くのなら、もっと日本全体で夏休みを増やすべきだと個人的に考えております。

 

前回お伝えしたように本社から横浜支店に異動となって、早1ヶ月が過ぎました。

流石に本社のある人形町に行くことは、ほとんどありません。

さて、今回は横浜支店に近いお店を皆さんにご紹介致します。

 

お店の名前はおきなわ亭。名前の通り、沖縄料理の専門店です。

先日同僚とランチに行ってきました。

私はソーキそば(700円)を注文。麺汁はさっぱりながら、そこにコクがあり私好みの味でした。

20160905_1.jpg 20160905_2.jpg

麺は細麺で、ツルツルと食べやすくコシがあり、沢山食べたくなる麺です。

また、麺汁や麺も良いのですが、私は特にお肉(チャーシュー)に大満足。

700円であればお値打ちだと思います。

再訪した際は、またソーキそばを注文致するつもりです。

が、男性であれば麺を大盛りにした方が良いと思います。

 

これからも横浜近辺にある美味しいお店を紹介致しますので、宜しくお願いします。

お近くに寄った際は、ぜひおきなわ亭で食事をしてみてください。

以上

横浜支店 尾澤正道

pageTop