採用情報

2023.11

数十年お世話になっている新宿のショットバー、「イーグル」と「昴」。

バーテンさんはおじさんが中心、女性のバーテンダーは記憶にありません。

いつも最初の一杯は「ソルティドック」、締めは「ドライマティーニ」。

自分なりのルールです。

ソルティドックは生のグレープフルーツを見の前で絞ったフレッシュジュースで作ってくれます。

 

以前はドライマティーニが好きで、何杯も飲んでしまい、沈没してしまった経験から、締めの一杯と決めてます。つまみはどれもしっかりしたものを出してくれますが、「野菜スティック」と「薬膳ナッツ」。

ピザ、ステーキサンドもおいしくてボリュームがあります。

 

以前にも書いたのですが、娘と来てみたい店です。まだ願いはかなってませんが・・・

カクテルの美味しさと怖さを教えてくれた店です。

酒の話題以外に書くことはないのか?思いつかない自分が怖い・・・・

やっぱり私は呑み助ガッパ

 

pageTop