採用情報

2023.11

自然食ビュッフェ

2016.10.20 UPDATE

先日、両親の結婚記念日だったので両親と姉家族と我が家で、食事に行きました。

どこがいいか悩んでいたのですが、母が前に行って中々良かったというお店にいくことに。

上野にある「大地の贈り物」という自然食ビュッフェに行きました。

 

ランチタイムとディナータイムで若干メニューは変わるようですが、ランチはソフトドリンクも呑み放題で80分2000円いかないくらいの価格。食事の種類も結構豊富で、コスパは中々良かったと思います。

  20161020_1.jpg

写真は、この一枚しか撮っていないのですが、このあとラーメンや混ぜご飯を食べて更にこのお皿もう一枚分おかわりしました。意外と食べられないものです・・・

夜はお酒も呑めるようなので、今度はディナータイムにリベンジしたいと思います。

 

R.T

pageTop