採用情報

2023.11

家の近所のラーメン屋さんに行きました。以前にも話したのかもしれませんが、好きなのは塩ラーメンです。

それは即席ラーメンでも同じです。何を食べようか、たまには迷いますが、結局買う(食べる)のはサッポロ一番塩ラーメンです。味を選べる店であれば、醤油、みそ、とんこつは食べませんね!

 

ただ、今お気に入りのラーメン屋さんでは、塩ラーメンでもなく、白みそ?ベースのクリーミーな味のラーメンにはまっています。

20170204_1.jpg

写真のように、本来ラーメンに乗せてあるバターをご飯にのせて、ちょっと醤油を垂らして食べています。(毎回です)バターご飯も大好きなんです(笑)

何なってんだあいつ!って思われてるんでしょう!?

 

K.T♂

pageTop