採用情報

2023.11

初夏の匂い

2017.05.31 UPDATE

最近、暑くなってきて、涼しいところを求める毎日です。

平日に休みを取って普段、人で溢れているところに行ってまいりました。

T-SITE柏の葉キャンパス。

キッズトイを探していると、何やら楽しそうな声が聞こえてきました。

近づいてみるとそこには女性店員の姿が・・・

子供よりも楽しそうにおもちゃを動かしているその人を見て、少し引いてしまいました。

そんな我々をよそにその店員は近づいてきて、熱心におもちゃの説明をしてくれます。

遊び方や色の鮮やかさ・年齢に合ったおもちゃ等、それはそれは熱心に教えて頂きました。

時間にして30分・・・

子供を見ると・・・寝てる。

おもちゃ買いました。

決して店員さんの熱意に負けたわけではないです。

初めから欲しかったのです。

スタバで飲んだクラシックティー クリーム フラペチーノの味は忘れません。

20170531.jpg

 

 

I/H

pageTop