採用情報

2023.11

プレハブの人気店

2017.10.02 UPDATE

先日、車で逆井(柏市)を通った時に繁盛しているラーメン屋を発見しました。
最近はきれいなお店も多いのですが、飾り気のないプレハブの建物には大きく「東京らぁめん」と「ちよだ」の文字。

その日は用事もあり忙しかったので後日家族で訪問しました。
魚介系と四川風に加え日曜日限定のとんこつもあり「中華そば」「みそらーめん」「醤油とんこつ」をそれぞれ頼み食べ比べをしましたが、それぞれがとても美味しく甲乙を付け難い感じでした。



私が頼んだ「みそラーメン中盛り」はすごいボリュームで、ミニチャーシュー丼も頼んでいたため不覚にもスープまでは完食できませんでした。

決してボリュームが売りの店ではありませんが、うちの小中高生もこれから更に食べ盛りになるでしょうから行く回数が増えるかなと思っています。

Shinjiro Nagai

pageTop