採用情報

2023.11

昨年の暮れに家内と東京駅・丸の内仲通り付近のイルミネーションを見に行きました。以前は娘たちも付き合ってくれたのですが・・・


歩いているだけでクリスマス気分になれます。海外の方がさらに増えたように感じました。
キッテのツリーは屋内ながら迫力がありました。仲通りのショーウィンドウもそれぞれ趣向を凝らしてクリスマス気分を盛り上げてくれます。


せっかくだから食事でも・・・と思ったのですが、どこも混んでいて落ち着かないので、
自宅近くの駅前スーパーで鍋の具材と簡単なつまみを仕入れて、自宅で飲むことに・・・
やっぱり最後は飲むのですね・・・


最近は娘も付き合ってくれます・・・・親ばかガッパ

pageTop