採用情報

2023.11

ご褒...美(?)

2018.02.08 UPDATE

自分で言うのも何ですが、ちょっと最近お疲れ気味な為、自分へのご褒美としてケーキを購入しました。

2月は母と私自身の誕生月でもあるから「まあたまにはこういう事があっても良いよね」と自分の財布に言い訳して(笑)母の誕生日祝いのお寿司は先日食べたんですけどねー。痛い出費だけど、ま、いっかー(笑)
どこで購入するか悩みましたが、『銀座コージーコーナー』さんで購入。一番馴染みのあるところで買うのが、一番間違いない。ご褒美だからって、わざわざ高級なもの買って、自分の口に合わなかったら、色々がっかりですから(苦笑)


【渋栗のモンブラン】は姉用に、【苺のチョコショート】は、母用に。普段、母はチョコーケーキしか食べないので。


自分用には【こだわりショート】を購入。
ショートケーキは種類豊富なので、店員さんを目の間にして色々悩みました(苦笑)
生クリーム好きにはたまりませんよ、コージーコーナーさんのケーキは。
どれを選んでも美味しい、どれを食べても満足。悩むなってほうが無理だ(笑)
【銀座プリン】はそれぞれに分け隔てなく3個購入。あぁ、微妙に痛い出費だな。
一応食べる前に、母に「チョコケーキとショートケーキ、どちらが食べたい?」と確認したら、即答で「ショートケーキに決まってるじゃない」と。おぉい!?母よ、決まってるってどーゆー事ですか?普段食べないのに!?ここで気まぐれ発動ですか?まぁ、誕生祝も気持ち若干兼ねちゃってる故、ショートケーキを渡しました。あ、チョコショートも美味しかったですよ?

 

Aちゃん

pageTop