採用情報

2023.11

辛党

2018.03.13 UPDATE

近所にあるラーメン屋さんが、TVにも出たことがもあり地元では有名なので行ってみました。

ここのお店のラーメンは辛さが選べるラーメンが一番人気で、私は迷わず一番辛いのを注文しました。
(辛くないラーメンもあります)

この一番辛いラーメンをスープまで飲み干せば店内に名前がのります。
実は以前、一度食べたことがあるのですがそのときは今より大分食が細くスープを飲み干せなかったので、今回は絶対名前をのせてやる!と意気込んでました。

見た感じは、そこまで辛くなさそうですが匂いが中々しびれます。
さっそく一口いただくと、辛いだけでなく美味しい!

でも、やっぱりスープまで完飲は、キツク諦めようかと思いました・・・が、


やりとげました!!

見事、名前ものせてもらえて次回餃子3個無料券ももらいました!!

でも、しばらくはいいかな。

あと、ずっと気になってた焼きそば

前回の赤ペヤングより辛いとうたっているので、とても期待したのですがあまり辛くはありませんでした。

今度、中本に挑戦してみたいです。

R.T

pageTop