採用情報

2023.11

基本的に並んで待ってまで何かを食べるという事はしない、超面倒くさがりな私(笑)
先日、上司に「美味しかったよ」と教えてもらったラーメン屋さんが、いつも通っている美容院にほど近く、ちょうど美容院の予約をしていた為、とりあえず寄ってみる事に。
あまり長多な列になってたら即座に帰ろう(笑)と思っていました、少なめだったので気まぐれに並んでみました。出かけた日は土曜日でしたが20~30分位で店内に入れました。いやホント、普段なら並ばないな(笑)
教えていただいたお店の名前は「弘明寺丿貫」さん。
限定モノをぜひたべたかったのですが、前に並んでいたカップルさんの注文で終了してしまい、撃沈......。煮干蕎麦+鶉の味玉トッピングして、ついでに炙り肉めしを注文。


煮干系は初めて食すのですが、成程、ラーメンというより「蕎麦」という漢字が、見た目も味もとても良く似合っています。でもちゃんとラーメン。
煮干ってこんなに美味いのかぁ...と思ってしまうほどに濃厚。固めの麺がしっくり合う。
うずらの味玉がまた濃厚で尚且つ見た目が可愛い。3つも入っているのは嬉しい(≧▽≦)
肉は大きめで柔らか~い。炙り肉めしのお肉も柔らかいし、ご飯の量もラーメンに+するにはちょうど良し。
ヤバイな、会社の近くだったら週一で通ってたな、この店(笑)

 

Aちゃん

pageTop