採用情報

2023.11

ティラミス

2019.04.11 UPDATE

もうすぐ平成も終わりですね、、
懐かしい昭和は更に遠くになってしまいました。
「ティラミス・・」平成初期にフィーバー(死語)しましたね、、
イタ飯行って最後にティラミス食べちゃってね!、、なんて(笑)

最近よく行くイタリアンのお店のティラミスがとても美味しいくて
今、ハマっています。

くちどけ良の良いマスカルポーネの風味、きめ細かなふぁっと感が特徴的で
べちゃっとしていないティラミスが最高に美味しいのです。

フォークにかたどったココアパウダーが可愛らしく
Happyな食後を演出してくれます。

次回は令和になるのですね、、
平成の最後の逸品はわたくしティラミスでしめさせていただきました。
令和はどんなスイーツが来るのでしょうか・・楽しみですねぇ・・

 

Y・H

pageTop