採用情報

2023.11

バラを見に・・・

2019.05.28 UPDATE

「横浜のバラがすごい」ということで、行ってきました、山下公園。
混んでいるのは覚悟してましたけど、事前のチェック不足、トライアスロンの大会が行われており、山下公園がコースになっているため人があふれていました。それでもバラ園の中はのんびりモード、写真を撮ったり談笑しながらのんびりとバラを見ることができました。


港の見える丘公園にあるバラ園にも足を延ばしてみました。こちらは英国風庭園もあり、広い空間をゆったりと散歩しながらに色とりどりのバラを楽しみました。


夕方には中華街で食事をして、お土産に肉まんを購入。
よく歩きました・・・・中華街で飲んだビール、美味しかったぁ・・・
やっぱり私は、吞み助ガッパ
(トライアスロンのスイムのコース、氷川丸の横あたりを泳ぐって書いてあったけど・・・)

pageTop