採用情報

2023.11

のんびりランチ

2019.07.25 UPDATE

ひとりで気楽にの~んびりランチできそうなところを探して立ち寄ってみました。
【和ごはんカフェ Chawan】。
京急川崎ウィング3階にお店があり、店内は広々ゆったり。
客は少数だけど、皆それぞれ気ままに過ごしている雰囲気。
あ、良いかもしんない(笑)


見晴らしの良い窓側の席へ案内してもらいました。生憎の曇り空だが、うん、悪くはない。
日替わりメニューの中からガパオライスのどんぶり定食を。


『定食』なので味噌汁がついてきます。小鉢もいくつかついてきます。
もー見た目が豪華✨カラフルやん✨✨しかも、見た目通りに美味しい♪
メニューがたくさんあった為、ちゃっかりスイーツも頼みました(笑)


抹茶系のスイーツが豊富で悩みに悩んで、抹茶ティラミスをいただきました。
思いのほか支払額はかかりましたが(笑)、時間を気にせずまったりくつろげました。
たまにはこんな時間もアリですよね。

 

Aちゃん

pageTop