採用情報

2023.11

Hobson's

2019.08.07 UPDATE

西麻布に夜中まで営業しているアイス店があるので行って来ました。
(AM3時までやってます!)

土曜日の深夜でしたが、購入してる人が多く、並びました。

ちびまる子ちゃんとのコラボメニューがあり、可愛かったのでそちらにしました。
小さなチャームがもらえました!

プリンに見えるところがプリンアイスになっており、カラメル部分はチョコレート、さくらんぼと生クリームでプリンアラモード風になってました。
アイスの下はシリアルとカラメルソースが入ってて絡めて食べると美味しかったです。

深夜の胃には重かったのですが、アイス自体は思ったよりコッテリしてなくて美味しかったです。

フレーバーも種類が色々ありました。

2階に飲食スペースがあるので、ゆっくりできました。アメリカンな雰囲気でした。


まめ子。

pageTop