採用情報

2023.11

女子会

2019.08.22 UPDATE

先日、大学時代の友人と久しぶりに食事にいきました。

友人は学生時代から、おしゃれで色んなお店を知っているのでいつもお店選びは任せています。
今回も友人が選んでくれたお店でお昼から呑みました。
私がチョイスするお店はどちらかというと、THE居酒屋になってしまうのですが
さすが女子力の高い友人。いつもオシャレ系のお店です。

料理はコースで頼んでくれてたので、楽でした。

まずは自分の家ではやらないだろうなと思う盛り付けの前菜

前菜

確かローストビーフ?ステーキ?の肉

メイン

二種のピザ

             
このほかにも、パスタやらなんやらありましたが写真を撮り忘れました。

自分で行くのは焼きトンや刺身や珍味系など、大衆居酒屋っぽいお店が多いので
たまには女子向けのお店もいいなと思いました。

Fish

pageTop