採用情報

2023.11

ぷち肉祭り

2019.09.17 UPDATE

実はここ数ヶ月ほど、やたらお肉が食べたくてたまりませんでした。
ひたすら肉、肉、肉...こんなこと滅多にないのですが(苦笑)
でも一人焼肉までしてでも食べたいワケでもない為、ただひたすら悶々と過ごす日々...。
そんな中、以前から気になっていたお店に、8月のお盆時期に行ってきました。
人形町駅近くにある『肉寿司』さん。
こじんまりとしたお店なので、普段のランチ時や飲みの時間帯には混雑が予想され
行く機会がなかったのですが、流石にお盆時期なら普段よりは入りやすいかも...と
思い、足を運んでみました。

ねぎとろ丼を注文。桜肉(馬肉)のねぎとろです。
肉料理を食べに来たのだから、『肉』のねぎとろなのは当たり前なのですが、
何だか不思議な感覚(笑)でも美味しかったです♪
一緒に出された汁物は豚汁ならぬ『牛汁』。こちらは牛肉が具材です。牛汁も(゚д゚)ウマー

今度はぜひ夜に!
お店の看板でもある肉寿司を堪能したいと思います。
本気の肉祭りで(笑)


Aちゃん

pageTop