採用情報

10月後半になりあと少しで令和元年も終わる時期とは全く実感がありません。
まだ日によっては25,6度と地球温暖化の影響なのか不安にもなります。
とは言え心配しても自分に何が出来る訳でも無いので前を向いて生きよう
と思っております。
今回紹介したいお店ですが中目黒駅近くにあるオシャレな沖縄料理店です。


お店の名前は菊之露(きくのつゆ)です。店内は思ったより広くて
雰囲気的には落ち着くお店でした。
私は欲張りなので2種類注文しました。ラフティ丼(沖縄豚の角煮ご飯)
950円にハーフ沖縄そば(∔200円)も追加しました。


豚肉は濃厚ですがクセも無くお肉が柔らかくて口の中で溶けてしまう感じです。
ご飯の量がもう少し増やして欲しいと自分は感じました。
ハーフの沖縄そばについてはダシもシンプルですがおいしく呑めます。
麺もサッパリしていくらでも食べてしまいそうな中太麺でした。
ランチメニューはお得です。サラダもボリューム感があり食のバランスが
良く通常より割安なのでランチはむしろ多めに頼んでしまうのが悩ましいです。
女性店員さんもオーダーの時に笑顔で接してくれて感じも良かったです。
中目黒駅近くに沖縄料理がおいしく食べられるので是非みなさんにも時間ある
時や中目黒近くに行った際には菊之露(きくのつゆ)さんに行ってみては
いかがでしょうか。

 

尾澤

 

pageTop