採用情報

2023.11

2019.12.11 UPDATE

念願のペパカフェフォレストへいってきました。

井の頭公園の中にあるタイ料理屋さんなのですが、
いっつも行列していて、中々は入れませんでした。

この日は友人と11時に吉祥寺で待ち合わせをして、
11時半開店だったので、少し早めにお店に向かったところ、
案の定、すでに開店待ちのお客さんの列が!

でも、せっかく早めにきたので覚悟を決めて並びました。
開店一発目でギリギリお店に入ることができたので、
この日はあまり並ばず入店できて、ホントにラッキーでした。

色々ランチメニューがあり悩んだのですが、
初めてだったので、ベーシックなガパオランチを注文。
ボリュームもあり、スパイシーでとっても美味しかったです。

今度は他のメニューにも挑戦してみたいなと思います!!

 

pageTop