採用情報

2023.11

和食 すずき

2019.12.10 UPDATE

流山に何度も足を運んでいるけど食べれたことのない「長八」という幻のラーメン屋(自分的には)があります。
先日も12時過ぎに行ってきましたが麺が終了して連敗記録を伸ばすこととなりました。。。
仕方がないので同じ流山にある「和食 すずき」という夫婦でやっているお店に行ってきました。

海鮮丼 あなご天丼定食 ヒレカツ定食

私は海鮮丼を頼みましたが、妻と息子が頼んだ「あなご天丼定食」「ヒレカツ定食」がなかなかのボリュームでした。
少しずつ交換をして食べてみましたが、どれも美味しく満足できる味でした。
おばさんも気さくな方で温かみのある「食堂」って感じでした。
次回は他の子供たちも連れてきたいと思います。

Shinjiro Nagai

pageTop