採用情報

2023.11

六本木の名店

2020.02.03 UPDATE

昨年12月 早めに都内での用事が終わったので、六本木でランチすることになりました。
あまりお店がわからないので、すぐ食べログで調べ、即決しましたw

オープン前だったので、適当に時間を潰して...いざお目当てのお店、中華料理屋『香妃園』さんへ。

お店がオープンしたら、入店前に数人しか並んでいなかったのにあっという間に席が埋まりました。
早めに入って良かったですw

名物の「とり煮込みそば」を注文☆

スープがコラーゲンたっぷりでめっちゃ美味しかったです!
煮込んである鶏肉もほろほろ...あぁまた食べたい。。。
おうどん以外に、胃に優しい麺類を食べたのは初めてかもしれません(笑)

「ピーマンと細切り牛肉焼きそば」も一緒に注文し、シェアしました。

こちらも美味しかったです。中華を食べに行くと「牛肉焼きそば」頼みがちな私です(^^;)

朝4時まで空いているそうで、口コミ情報によると、昔から業界人が多く通ったお店だとか☆
常連さんが頼んでいたカレーも人気みたいなので、次はカレーを食べてみたいと思います◎

こあら*

pageTop