採用情報

2023.11

イチゴビュッフェ

2020.02.26 UPDATE

今年のバレンタインは、子供が2歳なので、チョコレートはまだ早いということで、イチゴスイーツブッフェに行ってきました。

いちごのディスプレイやソファにイチゴのクッションがおいてあり、かわいい雰囲気。
スタート開始直後子供が眠かったためかおなかがすいていたのかくずってしまい、これは終わった・・・と思いましたが、イチゴのおいしさに途中から機嫌が持ち直しイチゴをたくさん食べていました。
ただ、いちご食べ放題はついていなかったので、ケーキのイチゴを食べつくし、ケーキは大人が...。フードファイトのようになってしまいました。
あまおうを使ったショートケーキもありましたが、あまおうには一つもありつけませんでした・・・。

デザートあり、サラダなど軽食があり、ローストビーフなどもありたくさん食べることができました。


他にもピエール・エルメプロデュースのパフェなどもあり、おなかがいっぱいになった後も2つも食べてしまいました。

子供に食べさせつつ、自分も食べつつで忙しくはありましたが、定員が少ないのかゆったりと楽しめました。
今度は子供のイヤイヤ期が終わったらまた行きたいなと思います。

A.Y

pageTop