採用情報

2023.11

宮古島

2020.03.18 UPDATE

先日宮古島に行ってきました。
コロナウィルスの影響で行く人は少ないかなと思いましたが飛行機は満席でした。
天気も快晴ではないにしろそこそこよかったです。
 

宮古島で頂いた美味しかったものを紹介します。

 
レンタルバイク屋さんに教えて貰った地元の食堂のそば
これでも中盛です。

 
これはタコ墨入りのそばです。
なかなか食べない物なので恐る恐る頼んでみましたが、
タコの甘みがして美味しかったです。タコ墨の味はよくわかりませんでした。
タコ墨って何味なんだろう......。
黒いそばの中に赤い紅生姜が映えP高めですね。

 
沖縄に行くと必ずA&Wに寄ってルートビアを飲みます。
湿布の味がしますが、病みつきになる味です。
店だとおかわり自由なのでとりあえず3杯飲みました。
ハンバーガーもボリュームがあり美味しいです。

 
夜はやっぱり飲んじゃいました。
綺麗ですね。
 
ゴーヤのピクルス
ゴーヤの苦みと酢の酸味が合わさって美味しかったです。


綺麗な宮古島をバイクで回れてすごくいい気分転換になりました。
またどこか旅行に行きたいです。
コロナの脅威が早く過ぎ去ることを願います。
 

K

pageTop