採用情報

2023.11

岡山のすし屋

2020.04.08 UPDATE

最近のコロナ騒動で外出ができないので、ネタがない。少し前の話しですみません。

2月に岡山へ出張した時に、同僚と二人でフラッと入ったすし屋さん、「活種鮮寿」というお店。

ランチだしそんなに高くないだろうと思って入ってみるが、なんだか高級感漂う雰囲気。恐る恐るメニューを見るがお昼は寿司ランチ一つだけ。

選ぶことなし、値段は確か1980円だったのでランチにしてはお高めだが、せっかく岡山まで来たのでそこはOK!しかしテーブルに運ばれてきた器?にびっくり説明が難しいので写真を見てください。

お寿司はとてもおいしく大満足。店を出てからググると全く知らずに入ったが、結構な有名店でTVにも紹介されているようだ。まさかの大当たりに満足してしまった岡山出張でした。


I☆YOKOHMA

pageTop