採用情報

2023.11

2020年GW

2020.05.14 UPDATE

今年のGWは、たま~にコンビニに行くぐらいでほぼ家の中にいました。(偉い)
5月末を待たずして緊急事態宣言の解除という話もでてきましたが、
韓国や武漢のように感染拡第二波もありそうでまだまだ気が抜けません。

 
自粛でほぼ外に出ず、人に合わない為、
普段あまり食べられないニンニク入りのラーメンを食べました。
ここぞとばかりに、ニンニクチューブ半分ぐらい更に増してやりましたよ。
美味しかったですがやはりお店の味には敵いません。
行きたいラーメン屋さんがいっぱいあります。
自粛期間が終わったらラーメン屋巡りをしようかな。

 
Amazonにて牡蠣のカンカン焼を購入しました。
三重県鳥羽産の牡蠣が20個程入っていて3千円ぐらいとなかなかお買い得でした。
通販で牡蠣を買うのは初めてで少し怖かったのですが、
特に何もなく家族で美味しく頂きました。

K

pageTop