採用情報

2023.11

コロナ&ブッフェ

2020.06.10 UPDATE

コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されるちょっと前ですが家族でランチに某ホテルのブッフェに行ってきました。

宣言前とはいっても自粛ムード。コロナウィルス対策として、料理はホテルの従業員の方が取り分けてくれるか、小皿にも盛り付けてあるものを持ってくるやり方でした。私としては、「もっとたくさん入れて!」といお願いをしたかったのですが・・・
でも、さすがプロですね。きれいに盛り付けてくださったので、いつもよりゆったりした気分でいただけました。


このような状況下でのブッフェはなかなか経験できないかもしれません。家族3人で貴重な経験をしました。
ランチだったので、ビール1杯、ワイン1杯・・・・でも、お昼のお酒は効きます・・・
呑み助ガッパとしてはちょっとさみしい

pageTop