採用情報

2023.11

8月にソラマチにあるカービィカフェに行ってきました。
店舗は基本予約制で、検温や消毒を徹底されてました。

・マキシムトマトスープ

せっかくなので夏限定のメニューも注文しました。
・コックカワサキのBBQ

激辛タバスコソース4種類も一緒に用意されてました。
辛さが徐々に増していく、とのことで試してみました。
それぞれ、辛さの中にもガーリック等、味付けがされるので、美味しくいただけました。
辛さ4は確かに辛かったですが、思ったより...といった感じでした。
お肉もジューシーでした。

・カービィのアイスケーキプレート

ゼリーの海に浮かんだカービィはピンクのムース、浮き輪は生クリームで丸ごと食べれるので、砂浜をイメージしたスポンジケーキとアイス・黄な粉を和えながら食べました。

・夏パフェ

マンゴーソースが深みを出してて美味しかったです。かき氷の中に大きなバニラアイスがあり、フルーツもゴロっと入っていて色々な味を楽しめました。

店内も夏っぽくなっていました。

また、東京スカイツリーが都民半額キャンペーンやってたので初めてのぼりました。

とても良い経験になりました。


まめ子

pageTop