採用情報

2023.11

ツーリング

2020.10.14 UPDATE

少し前にM氏とT氏からツーリングにお誘い頂きまして、日光にお邪魔しました。
毎日暑い時期でしたが、その日は曇りで絶好のツーリング日和。
しかし山に入ると目の前が真っ白、道路はびちゃびちゃの状態で走ったのでとても怖い思いをしました。
何回か死にかけたのですがとても楽しかったです!!
 
その時お昼に寄ったとんかつ浅井の「ソースカツ丼」が凄かったです。
13:00ぐらいに到着しましたが行列ができておりソースカツ丼にありつけたのは15:00ぐらいでした。
 
ヒレカツが5枚乗っております。
厚いのにとても柔らかく、ジューシーで、自称大食いの私でも5枚食べきるのがつらい程ボリューミーでした。
そのくせお値段900円。安すぎます。

隣のM氏はT氏から1枚貰って6枚食べておりました。
参りました。

 

K

pageTop