採用情報

2023.11

給付金②

2020.10.20 UPDATE

給付金で家族それぞれ好きなものを食べに行くことにしていたのですが、娘は食にあまり興味がなく、それより富士急ハイランドに行きたい!!!と言うので日帰りで行って来ました。
絶叫系の連続でさすがに少し疲れましたが、娘と2人で楽しい1日でした。
NARUTO世界観の中にあったラーメン屋「一楽」。こちらの冷やし麺が思いの外美味しくてあっという間に完食しました。


ローストビーフは私のリクエストで義妹と2人で食べに行って来ました。コースで出てきたローストビーフはお替り自由で2人で3枚ペロッと食べてしまいました(笑)

次回は長男のリクエスト。どこに行くか楽しみです。

 

yone

pageTop