採用情報

2023.11

題名の通り先日イルギオットーネ 丸の内にて
春を感じられるコースランチを頂きました。

運ばれてくるのは一品一品手がこんだお料理ばかりで、
お皿にもこだわりが感じられとても贅沢な気分。

これは朴葉で香り付けされたそのまま食べられる炭で焼かれたワカサギの炭火焼き
 
見た目はワカサギのガイコツみたいでギョッとしますが...笑
お味は上品で、添えられたソースがまた◎

次に出てきた京野菜を使ったカルパッチョ、これまた絶品!
 

その他からすみと菜の花のホタテパスタ、
メインのお肉、デザート等フルコースで頂きましたが、
こんなに目で見て楽しいそして美味しいお料理を食べたのは久々な気がします★
また違う季節のメニューを是非食べに伺いたいと思いました。

Y・S

pageTop